パワプロ&プロスピ 応援歌作成ブログ

実況パワフルプロ野球シリーズ&プロ野球スピリッツシリーズの『応援歌作成』機能で作った応援歌をまとめているブログです。

2016年12球団応援歌 千葉ロッテマリーンズ編をアップしました

2016年12球団シリーズ第一弾として、

まずは千葉ロッテマリーンズ編をアップしました。

今年はプロスピが出ないので、

パワプロ2016にて作成です。

 

 

パワプロ2016から導入された、

画像読み込み機能用の画像は、こちらにアップしました。

http://ux.getuploader.com/pawaongakup3/

 

 

 

ロッテのためとしか思えない

指笛つきの鳴り物が追加されました。

が、使える場所がなかなか……。

とりあえず清田の冒頭につけてはみましたが……うーむ。

ダンダダンダダンの指笛バージョンがあれば

もっと大活躍できそうなのですが。

 

それにしても今年は

サブロー・福浦・レイジーボーン・燃えろ千葉ロッテ・スキンヘッドランニング・エリーゼのためにという、

過去の名曲の数々がまさかの復活。

ロッテファンの方は応援が楽しくなりそうな一方、

楽天ファンの僕としても、

ロッテ戦が少し楽しみな今日このごろ。(試合は大抵負けてしまうのですが)

 

今後もまだまだ復活予定だそうで、

期待が膨らむばかりです。

今江の移籍が悔やまれる……(ノД`)